学びが無いと再発した症状は改善しにくくなる

やさしく整える安心の施術

すまいる整体院の中西です

あっという間に季節も廻り

ブログ更新も久しぶりです

特に書くことが無かったというのも理由ですが

元氣にやっています(^^)

一旦良くなった方が再来院されたとき

何故か全く良くならない方がチラホラいらっしゃいます

少し前にも数年ぶりに来られた方が非常に悪い状態で

ずっと調子は良かったそうですが

今回は前回より症状が悪化しています

私が先ず感じた印象として

以前来られていた時より

非常に我が儘なオーラを強く発している

と、言う事でした

直感的に私ではもうお役に立てないな

と思いました

そう感じたからかどうかはわかりませんが

次の予約をキャンセルしてその後も連絡はありません
こうなっては仕方ないですね・・・

わかる方はピンときていますね

「感謝や学び」がないとこの様な事になります

それは今回の患者さんはもちろん

私自身にも当てはまる事です

整体師とはつくづく因果な生業だなぁと思います

相手に気づきを与えられる

整った自分で施術やヒーリングをしないと

結果的にその人がより深刻な状態に陥るかも知れない

別の言い方をすると
痛みが取れるお手伝いをしたことで

その人の我が儘を強めてしまう

とでも言いましょうか・・・

お互いが感謝と気づきを持てる自他不敗の

整体師を今後も目指します(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
HP:http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA