トラウマが軽くなって楽になりました

優しい施術で体を芯から整え心も軽くなる
すまいる整体院の中西です

トラウマの影響があると思われる症例です
50代女性なのですが
姿勢の歪みが整って調子もすごく良くなっています
しかし、心臓が痛くなることが多く
病院でも原因不明です

当院での心臓の負担を減らす調整をしてもある程度以上
良くなっていく気配がありません
そこで患者さんの潜在意識に検査をすると
10代の時のトラウマが原因と出ます

ご本人にそれを伝えると
心当たりがあるとのことで
トラウマを消していく調整を行いました
次の来院時に確認すると
すごく胸が楽に過ごせたそうです


私の方のチェックでも今までで一番
心臓の負担が出ていませんでした
「今までの人間関係の根本にこの時のトラウマが影響していると
今回の件ですごく腑に落ちて驚いた!」

とおっしゃっていました(^^)

トラウマの影響は大きいようです
軽くなって良かったです(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F 
予約制:092-822-3111
HP:http://www.smile-seitaiin.com/

口コミ:https://www.ekiten.jp/shop_5997807/review/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA