ヒマラヤ聖者に会ってきました

優しく短時間で心身を整えるお手伝いをしている

すまいる整体院の中西です

先日、以前から興味を抱いていたヒマラヤ大聖者(シッダーマスター)に
お会いしてきました
その方は「相川 圭子」さんです
本来、会えるのが奇跡のような方です

詳しいプロフィールは↓↓↓

https://www.science.ne.jp/

結論から言うと「愛」そのものの崇高な存在でした
人類が目指すべき究極の到達点を体現されている存在です
会場に入るとご本人が登場される前から
すでに場のエネルギーが整っています
またそこにいる参加者の方々のエネルギーも落ち着いていて

素晴らしいのです

私のような治療家は心身のバランスを崩している患者さん
そしてそういった方々と日々接して
自身も心身のバランスを崩している

治療家の集まりに参加することが多いので
このようなエネルギーの場に身を置く事が
想像していた以上に良い意味で衝撃でした

私が求めていたものがここにあるという確信を得て
今後治療家としての成長に欠かせない学びをいただきました
少しずつではありますが施術を通して来院される方々に
還元していきたいと思っています
お楽しみに(^^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111
HP:https://www.science.ne.jp/

口コミ:https://www.ekiten.jp/shop_5997807/review/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA