40代で2cm背が伸びました!

短時間で元気になれる「すまいる整体院」の中西です

福岡の冬らしいどんよりした天気が続いていますが
すまいる整体院では晴れやかな気分になって
職場や家庭に帰ってもらえるよう頑張ってます(^ ^)

久しぶりに来院された40代女性から
20代の時より2cmも背が伸びてびっくりしている
という報告をいただきました

二か所の病院で同じ数値だったそうで
間違いないようです
もちろん同時に体調も良くなっています
20代の時より今の方が体が元気だと言えると思います

普通は年齢とともに身長は縮んでいくものですが
ずっと不調を抱えていたので
若くても体が縮こまっていたのでしょう
目線が高くなって凄く気分も良いそうです
よかった!よかった!

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111
口コミ:https://www.ekiten.jp/shop_5997807/review/

HP:http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA