あがり症が気にならなくなりました

優しい施術で心身を整える
すまいる整体院の中西です

緊張しやすい、あがり症の方って結構来られます
ここぞという時に実力が発揮できない・・・

私の立場からみさせていただくと
皆さん頭が固い
物理的に本当に頭が固いです
そして呼吸が浅いです

施術でこの二つを解消すると出にくくなります

あとは簡単な自己療法を覚えて普段からしてもらいます
こんなのでいいのか???
と思うほど本当に簡単な自己療法です
体の仕組みは複雑であり単純でもあるという

実に神秘的な両極性を持っています

自己療法は簡単でないと続きませんので

私も自分で色々と試して
これはいい!というものを
皆さんにお伝えするように日々工夫しています

先日も目上の方と同席するととても緊張するという30代男性から
落ち着いて対応できるようになったと
嬉しい報告をいただきました(^ ^)

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111

口コミサイト:https://www.ekiten.jp/shop_5997807/review/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA