歩けるようになって仕事に復帰できました

優しく短時間の施術で整える
すまいる整体院の中西です

普通に歩く、話すなどごく当たり前の事ができなくなり
仕事も失った50代男性
相当にこじらせた状態でしたが
無事に再就職して仕事も順調にこなせるまでに復帰しました
通院期間は約一年間でした
遠方のため対面の施術と遠隔施術を組み合わせました


この方の場合原因は肉体・精神の両方でした
肉体面は頭の強打を何度も繰り返した事による脳機能の低下です
脳脊髄液が頭部にたまって脳圧が高まり
脳が圧迫されて機能が十分に働いていない状態でした
運動機能だけではなく自律神経の症状も出ていました

精神面では怒り・不安・不満など最も肉体を疲弊させる感情に
かなり囚われてしまっていました

現在私の方で可能な施術を総動員して
社会復帰までお手伝いできたことは
本当に嬉しい事でした
今後のご活躍をお祈りし
私自身もさらに精進していきたいと思っています

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F
予約制:092-822-3111
口コミ:

https://www.ekiten.jp/shop_5997807/review/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA