宮崎まで勉強に行ってきました!

福岡市早良区西新駅より」徒歩3分

医師やマッサージ師も来院するすまいる整体院

院長の中西です(^^)

先日私の師匠が整体院をされている宮崎まで勉強に行ってきました

一年ぶりでした

前回とは違って師匠が患者さんにされている施術の意味を

ひとつひとつ違った角度でみることができて

とても勉強になりました(^^)

私自身も施術を受けて

自分では気がつかない問題点を整えていただき

心身共にスッキリしました

患者さんが自覚していない本当の原因をみつけ

整える事が本当の整体だと肝に銘じる事ができました(^^)

休憩時間に「鬼の洗濯板」を観に行きました
宮崎にしては風が冷たかったけれど
快晴で気持ち良かったです(^^)

予約優先制:092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA