いつも身近に良書を!

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院院長の中西です

昨日あたりから冷え込みますね

体が冷えるとその人が持っている弱い部分に不調が出やすいので

くれぐれも注意しましょう(‐^▽^‐)

あなたは一日の終りをどのように過ごしていますか?

私は早寝早起きすると調子が良いので

早い時は22:00前には寝ています

平日だと仕事が終わって帰るのが21:00前なので

起きている時間はかなり少ないと思います(笑)

部屋の照明は明る過ぎないようにして

静かな音楽を少し聴いて

少し本を読んで寝ます

そういった本はいつも手の届くところに置いています

私のおすすめの一冊は

ジェームス・アレンの「原因と結果の法則」です

夜はできるだけこの中からその日気になる章を

音読するようにしています

黙読より音読すると脳にインプットされやすい気がします

一日を無事に終えた事に感謝するとともに

自分を見つめなおす貴重な時間です

毎日少しでもそのような時間を取る事はとても大切ですね

本はたくさんあるので自分が読みたいと思うものでいいと思います

あなたにもおすすめいたします(‐^▽^‐)

予約優先制:092-822-3111

すまいる整体院

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA