心臓の検査結果が良くなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

医師やマッサージ師も来院するすまいる整体院

院長の中西です

あなたは健康診断受けていますか

毎回結果を把握していますか?

現代医療は高精度の検査で

健康度を数値化する事ではピカいちですね

通院中の女性に整体の検査で明らかに

心臓疲労があると認められる方がいらっしゃいました

確認すると

いつも健康診断で要精密検査という結果が出るそうです

それがこちらに通院し出して初めての健康診断で

経過観察という評価になったそうです

ピンとこない方もいるかもしれませんが

これ凄い事ですよ

心臓疲労が劇的に回復していると言う事ですから

今後心臓の病気になるリスクがぐんと減った上に

心筋梗塞や脳梗塞などを発症するリスクも減って

全身の疲労も出にくくなっていると言う事です

整体がいかに病気の予防に役立っているかと言う事を

健康診断のデータでも確認できた良い例でした(^∇^)

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA