寝違い後の違和感が一回でスッキリ!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

医師やマッサージ師も来院するすまいる整体院

院長の中西です

今日は周辺の飲食店がお盆休みが多くて

昼を食べるのに右往左往しましたよ・・・≧(´▽`)≦

寝違いをしたことある人多いと思います( ´艸`)

私も随分前になった事があります

痛くて振り向くのが辛いですよね

痛みが引いてきても動きが悪いままと言う事もよくあります

今回はそんな首の違和感が残っている患者さんのお話です

肩周辺の筋肉を緩めて

背中の骨の歪みを整える事でその場で楽になりました

首に違和感がある、痛みがある

といっても必ずしも首が悪いわけではないようです

今回の方が良い例でした

ちょっと前には無理なストレッチをして

背中が動けない位痛くなったと言う方も来られていましたが

この方は背中の筋肉と背骨の歪みが原因でした

そのまんまです!

もちろんこんな事も多いですよ(‐^▽^‐)


大切なのは

その痛みの原因がどこにあるのかを

的確に見つけ出す事ですね(≡^∇^≡)

  予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA