姿勢の大切さがわかってきました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

このブログで何度となくお話していますが

姿勢は大切です

特に子供のころからずっと姿勢が悪くて体が硬い人は

それが当たり前になっているので

姿勢が良くて体が柔らかい人に比べて

何倍も損をしていると言えるでしょう≧(´▽`)≦



体が整っていくと

「今まででこんなに軽いと思った事がない」

「周りの元気な人たちはこれが当たり前なのですね」

「自分が怠け者かと思っていたけど違ったのですね」

こういった感想をよくいただきます

体は良くなりたがっています

整体でうまくスイッチを入れてあげましょう(-^□^-)

  予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA