痔の痛みが良くなりました

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

腰痛や肩こりと違って

ちょっと相談するのが恥ずかしい不調ってありますよね

代表格が下半身(肛門・泌尿器・生殖器系)の不調ではないでしょうか≧(´▽`)≦

人間の体は全部繋がって機能していますので

整体でこれらのお悩みを良くできる事が多々あります

今回の症例はその中の「痔」です

排便の時はもちろん

普段からお尻に痛みや不快感があって大変です

痔がある人は慢性的に腰も悪い場合が多いようです

何を隠そう私自身も

以前は腰痛持ちで痔にも悩んでいました

今はどちらも良くなっています

もちろん病院などには行っておらず

整体の調整と自己療法と生活習慣の改善で良くなりました

腰痛を良くすれば痔も楽になる事もありますが

長く悩んでいる方は

他にも調整しなければならない部位があります

企業秘密なのでここでは話せませんが

とても意外な部分です(-^□^-)

お尻の穴を直接触るなんてことは

もちろんしませんので

老若男女にかかわらず安心して気軽にご相談ください(‐^▽^‐)

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA