心のストレスは体に影響大!

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です(^^)

先日、久々にもつ鍋を食べました

ニンニクは普段食べいないようにしているのですが

やっぱり元気が出ますね(‐^▽^‐)

今日は4カ月振りに来られた患者さんのお話です

この方は今年の四月に転職されました

それまでは正直生活のために仕事をされていました

毎回ストレスいっぱいの疲れた体で来院されていたのですが

今回はそうでもなさそうです

お話を伺うと

四月からの仕事が楽しくてストレスがないそうです(-^□^-)

今の仕事につくために何年も諦めず

夢の実現のため辛い仕事に耐えられていたのです(‐^▽^‐)

夢に向かって頑張るって素敵だし

ストレスってやっぱり凄く体に悪いのだなと

あらためて実感させて頂きました(^∇^)

ストレスをなくすように自分の人生設計をするって

学校では教えてくれないし

大人でも分からない人が多いですよね・・・(苦笑)

目の前の事を全力でやり遂げてこそ

大きな目標を達成していけるのでしょうね(^^)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA