飛蚊症が改善しました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

あなたは目の疲れや不調にお悩みではないですか?

病院で飛蚊症と診断されている女性の目の見え方が良くなっています

飛蚊症とは視界に黒い虫のような点が揺らめいて見える病気です

簡単に言えば水晶体の中に老廃物がたまった状態だと言えるでしょう

こういった目の不調の多くは血行不良が一番の原因です

目は全身の器官の中でも特に血液がスムーズでないと

疲れや不調が出やすいと言われています

血液の流れが悪いと言う事は

酸素や栄養が行き届かず

二酸化炭素や老廃物が出て行きにくい

いわば淀んだ水の中状態です

それが長く続くほど

病名が付くような不調が現れてきます

考えてみれば当然の結果ですが

結果だけを見て

どうして私が・・・

と悩んだりしている人が

実に多いように思います≧(´▽`)≦

今回の女性の場合

体に関する知識をかなりお持ちの方だったので

とても腑に落ちたように納得されていました

具体的には

首の部分から血行不良が生じている状態でしたので

目の調整と並行して血流や体液の循環を良くして

二回目の調整後

視界の黒い点がはっきりわかる程に減ったと報告いただきました

今後の更なる改善が楽しみです(‐^▽^‐)

腰痛・肩コリだけが整体の適応症ではありません(‐^▽^‐)

   予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA