頭を強打してからの不調

福岡市西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

今日は清々しいお天気ですね

お仕事の方もお休みの方も

ぜひ良い一日にして下さい

交通事故の後遺症と言えば頭や首の不調が多いですねガーン

車の事故ではなくても

高いところから落ちて頭を強打した

自転車で転倒して頭を強打した

スポーツや武道で頭を強打した

こういった経験ある方多いと思います

それをきっかけに頭や首の痛み

全身的なだるさや体調の変化が生じていませんか?

当院にはそのような不調をお持ちの方がよく来られます

この辛さはご本人にしか分からないので

気力で頑張っているようです

中には

それは自分の責任なんだから仕方ないでしょ!

みたいな感じで回りから見られる場合もあるようです

だから心の中にしまって我慢されているようです

私は色んな不調の方をみてきたので

何か変だぁな・・・

というのを感覚的に感じます

そこで最初のカウンセリングシートに記入されていなくても

こちらから尋ねると

実は・・・・

という事が多々あります

患者さんも忘れている場合もあれば

先ほどの理由であえて書いていない方もいらっしゃいます

体にはあなたの過去の出来事が全て記憶されています

それはケガや事故だけではなく

ストレスや悲しみなどの感情までもです

整体師はそんな体を健康に戻すお手伝いが専門です

出来るだけ遠慮なく何でも話して下さいね

予約優先制:092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA