スポーツで記録更新しました!

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

夏に向けて今のうちから健康管理してますか?

昨日何気にテレビを観ていたら

97歳現役医師の健康維持法が

とても共感できて参考になりました

職業は違いますが

私も生涯現役で整体師を続けて

人々のお役に立ちたいと思っていますニコニコ

今回はスポーツで自己ベストを更新された男性のお話です

陸上競技をされているので

タイムできっちり評価が出るシビアな世界ですね

来院時は体の歪みにより

腰痛の他にも色々な問題を抱えていらっしゃいました

よくこれまで頑張って来たなぁという感じでした

姿勢の改善と体質改善で

長時間のパフォーマンスを向上させるよう

地道に調整を続けていきました

整体は単に腰痛・肩コリを解消するだけではありません

呼吸を整える

冷え症を改善する

内臓機能を高める

などなど

様々な効果を出す事が出来ます(-^□^-)

今回の方もこのような調整をプラスすることで

フォームの変化、持久力、疲労回復力などがついてきて

先日の大会では大幅に記録更新されたそうです

今後のご活躍にも期待したいと思います

スポーツで結果を出すなら

整体でバランスを整えてから(^^)

予約優先制:092-822-3111


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA