尿管結石の痛みがよくなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

まさに春の陽気ですねニコニコ

尿管結石による腰痛になった事ある方いらっしゃいますか?

腎臓にできた石が膀胱につながる管を通る時に

痛みが出る場合があるのですが

ひどい時は痛くてのたうちまわるそうです

幸い私や身近な人でそうなった人はいません

今回の症例は

それで腰に痛みが出た方でした

病院で検査をして血尿があったそうですが

動けないほどの痛みではないので様子を見る事になったそうです

その程度の結石でしたら

整体の施術で流し出す事ができます(‐^▽^‐)

痛みが出てる場所をねらって

二種類の手技を施します

今回の患者さんには二回繰り返して

その場で腰がス~~ッと軽くなっていただきました(-^□^-)

まさか整体で尿管結石の痛みが取れるとは思っていなかったようで

狐につままれたご様子でした

お役にたててとても嬉しかったです(-^□^-)

    体に生じる多くの問題は整体で解決できますよ

        予約優先制:092-822-3111


http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA