多汗症がよくなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

短時間で痛みの原因を整える

すまいる整体院

院長の中西です

更年期というと皆さん何を思い浮かべますか?

若い方には???

だと思います

主に50代前後の女性がホルモンバランスの変化によって

体調不良を生じるものを総称して言うのが一般的ですね

・全身的なだるさ

・気力がわかない

・ほてり

・多汗症

などが代表的な症状ではないでしょうか?

当院は体の歪みを整えるのが専門なので

更年期障害と姿勢の歪みの関連に注目します

そこで分かってきたのが

更年期障害が出やすい方は

・骨盤の特定の骨

・背中にある背骨の一部

・頭の骨の特定の部分

以上の三か所の骨が歪んでいるという事です

写真:不調の原因をしっかりと見つけ出して

    整える事が大切です(^∇^)

今回の患者さんも正にこれらの歪みを整えてから

多汗症が出なくなったそうです

今後も再発がないか経過をみていきたいと思います(‐^▽^‐)

  どんな不調にも必ず原因があります

  整体で原因となる歪みを整え

  自分の治癒力を信じて改善していきましょう

   予約優先制:092-822-3111


     http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA