便通と体の歪みの関係

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

ちょっと肌寒いですね

お通じでお悩みの方結構多いですよね

便秘や軟便などのお悩みも

体の歪みと密接に関係しています

骨盤や背骨の歪みを正すだけで良くなる場合もありますが

それでも効果がない場合は内臓を調整します

長年姿勢が歪んでいた人は

体の中に納まっている内臓の位置もズレています

特にお通じとかかわるのは

下腹部にある内臓の歪みが主な原因です

簡単に言うと

下腹部の右側に内臓が偏って歪んでいる人は便秘になりやすく

下腹部の左側に内臓が偏っている人は下痢や軟便の傾向があります

内臓の歪みというと

とんでもなく恐ろしい事のように思うかもしれませんが

普通に起こりえます

施術は内臓を本来の位置に戻すような調整を行いますが

力は使いませんのでご安心を

内臓が元気なら

病気の予防にもなりますよ

  なんだかいつも疲れている

  寝ても疲れがとれないあなた

  きっと内臓を労ってないぞう・・・(おやじギャグ)

       予約優先制:092-822-3111



           

           http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA