活舌が良くなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

すまいる整体院

院長の中西です

桜が散ってしまいそうですね・・・!!

上手くしゃべることが出来ない患者さんのお話です

体調を崩してしばらく休養されていたそうですが

その後なかなか体力が戻らないそうです

しゃべる時も「が行」「ざ行」の発音が上手くいかなくなったそうです

体全体の捻じれた歪みのせいで

呼吸が浅くなっている上に

喉にある声帯がズレていました

そこでまず骨盤を中心に全体の歪みを整える施術を繰り返し

呼吸を深くする調整、声帯がうまく振動する調整を行い

苦手だった「が行」「ざ行」の発音が出来るようになってきました

筋力も落ちているので

少しずつ運動をする必要もありますが

確実に良くなると思います(‐^▽^‐)

    整体で声帯も良くなりますよ(おやじギャグ!)

    予約優先制:092-822-3111


      http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA