体がダルいから甘いものが食べたい?

福岡市早良区西新駅より徒歩3分

すまいる整体院院長の中西です

体が疲れていると甘い物を食べたくなる

そんな話をよく聞きますよね

これって本当でしょうか?

むしろ甘い物を食べすぎて体がきつくなっている人の方が

圧倒的に多いと思います

当院に来られる患者さんでも

体の歪みが取れているのに

体調が良くなりにくい方の特徴として

暴飲暴食

甘いものや炭水化物が好き

お酒を毎日呑む

喫煙

刺激物を取り過ぎている(コーヒーなど)

という生活習慣がある人が多いようです

これらがなぜ良くないかと言うと

内臓に負担をかけ過ぎるからからです

血行不良の原因にもなり

疲れが取れにくくなります

心当たりがある人は今日からでも

意識的に生活改善する事をおすすめします

私はお酒と炭水化物を減らすようになって

かなり体調が良くなりましたよ

他はもともと当てはまりませんでしたニコニコ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA