今年は花粉症を忘れていました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分

城西三丁目にあるすまいる整体院

院長の中西です

自己紹介にも書いてますが

僕は子供のころから凄いアレルギー体質です

特に鼻炎は大人になってからもなりやすく

ハウスダスト・動物・花粉に特に敏感です

そんな僕がこの季節にも鼻炎の薬が不要になったのは

自力での整体のお陰です

何をするのかと言うと

  ↓  ↓  ↓

主に首の歪みを整える事で劇的に良くなります

通院されている患者さんにも花粉症や鼻炎が多いので

この「伝家の宝刀~首の施術」で

アレルギー性鼻炎を退治しております

去年までは夜も眠れなくて大変だったのに

今年はすっかり忘れていて

友達から言われて思い出した(笑)


そんな患者さんもいらっしゃいます

鼻にティッシュを詰めてもそこから鼻水が滴り落ちていた

そんな生活をよくまぁ何十年も続けていたと自分の事ながら感心します・・・

知っているか知らないか

たったそれだけの差が

人生で大きな差になりますね

たかが鼻炎、されど鼻炎

鼻が通れば呼吸も楽だし頭もスッキリします

勉強・仕事・スポーツの能率ももちろん上がりますね

     腰痛・肩こり以外もご相談ください(^^)


          予約優先制

      電話:092-822-3111

       http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA