とにかく体調が悪い妊婦さん・・・

福岡市早良区西新駅より徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

明日から連休と言う方も多いのではないでしょうか?

すまいる整体院は日・月は定休日で

23日(火)の祝日は10:00~17:30まで営業いたしますよ(-^□^-)

今日は体調が悪過ぎて動けないという妊婦さんのお話です

ご主人さんのご紹介で来院されました

もともと股関節に痛みがあったそうで

最初の妊娠の時にも歩けない位に痛みが強くなっていたそうです

その後痛みが改善せず

他にも様々な不調で苦しんでいたそうです

これで子育てをするのはさぞかし大変だったでしょう

体力が落ちていて妊娠中でもあるので

特に軽めの調整と

食べ物のアドバイスをしました

1回目の施術直後に軽くなるのを実感していただき

5回目頃には下半身のバランスが整いかなり体調も良くなりました

7回目の施術後は家族で週末出掛けられたそうです

前回の妊娠以降では考えられないほどの

改善振りだったようです

今後は体調維持と出産・産後のサポートをさせていただく予定です

一番辛かったのはご本人ですが

お母さんがきついと

家族もお腹の赤ちゃんも辛いです・・・

お母さんは家庭の太陽みたいな存在ですから

短期間のうちに元気になってもらえて

心から嬉しく思いました

まさに笑顔の連鎖ですね(≡^∇^≡)

やさしく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制:092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA