足首の痛みが良くなりました

福岡市早良区西新駅より徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

九月に入りましたね

夏場に無理や不摂生をしていた方は

これから体調を崩しやすいので

心当たりがある方は生活リズムの見直しや

体のメンテナンスをおすすめします

今回は足首周辺の強い痛みが良くなった男性のお話です

奥様のご紹介で来院されました

足首の痛みがかなり強く

終日痛みが出ているそうです

この状態が何カ月も続いているそうです

腫れて炎症がずっと続いている状態です

私は長年の経験から

これは期間がかかりそうだと思いました

体の歪みが原因で出る痛みでも

慢性的に炎症を生じているのは

かなり悪い状態と言えます


捻挫もしていないのにいきなりこのような痛みに

悩まされる事は考えにくいです

(病院の検査では特に異常なし)

整体ではどうして足首が常に腫れるほど

無理をしないといけないか

根本の原因を探します

今回の場合は股関節・骨盤・背骨ともに

歪みが大きく

足首にかなり無理がかかっていると考え

これらの歪みをきちんと整える事を

中心に施術を繰り前しました

症状は当初の予想通り

少しずつよくなる感じでした

四カ月後にようやく痛みは全く出なくなり

現在維持されています

また笑顔が一つ増えましたニコニコ

やさしく触れるだけで痛みが良くなるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制 092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA