中腰の仕事で膝が痛くなる女性

福岡市早良区西新から徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

8月も残りわずかとなりました

子供はがっかり

お母さんはちょっと嬉しい

お父さんは連休後のだるさもなくなって来た

そんな今日この頃でしょうか???

今回は膝の痛みが良くなった女性のお話です

娘さんのご紹介で来院されました

膝痛の他に

足の外側の痛み

足裏のしびれ感

左股関節の痛み

腰痛

肩こり

などがありました

かなりお疲れの様子です・・・

主訴の膝の痛みは両方ですが右が強く

仕事の後・階段の上り時で特に辛くなるそうです

姿勢の歪みが大きく

全身の疲労度合も強かったのですが

初回の施術でほとんどの痛みがなくなりました

本来は回復力がある証拠です

しかし仕事で疲れると少し痛みが出るということなので

何度か3日に一度来ていただき

根本的な原因の歪みを繰り返し整えました

その後週に一回で通院していただき

10回目頃から

仕事の疲労感が普通にある感じで

痛みやこりは出なくなりました

現在は二週間に一度を目安に

健康維持のためメンテナンス通院されています

職場が慢性的に人手不足だそうで

現在のところはこのペースが最適のようです

しかし、痛みなく仕事を継続できるお手伝いができて

何より嬉しかったです

これからもしっかり健康サポートさせていただきます

やさしく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

予約優先制  092-822-3111

http://www.smile-seitaiin.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA