子供さんの姿勢改善事例を写真で

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院院長の中西です

お盆も過ぎて連休明け前半

体と頭がだるくて困っていませんか?

私は少し前から食事量を減らして一層調子が良くなっていますよ

今日は姿勢改善した子供さんの症例を写真でどうぞ!

          来 院 時

↓       ↓        ↓

       改 善 後

 5歳

極端に横に倒れた姿勢とぽっこりお腹

これはもちろんわざとではありません

幼児だから幼児体型でお腹が出ているのでもないのです

写真を見て頂ければその違いが歴然だと思います

施術は主に股関節の調整です

あとは家で簡単な体操をしていただきました

人間の体には凄い回復力が備わっているので

適切に刺激するだけでOK!

通院するうちにどんどん元気になりました!

最後はこんなおふざけポーズで記念撮影

現在、期間を空けて再発がないか様子を見ています

今回はご厚意により

写真掲載の許可をいただきました

この場をかりて厚くお礼申しあげます

子供さんの姿勢や体調不良でお悩みの方の

励みになればこれ以上嬉しい事はありません

やさしく触れるだけで痛みが取れるから魔法みたいですね

そんな声をいただいている

福岡市早良区城西3-20-3 親和ビル1F

http://www.smile-seitaiin.com/

予約優先制  092-822-3111

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA