両手のしびれが出なくなりました

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

腰痛が主訴の女性が通院中です

腰痛は順調に改善して今まで歩けなかった距離でも歩いて出掛けられるようになったそうです

先日来院された時に更に嬉しい報告をいただきました

寝てると両方の手先がしびれる事がよくあったそうですが

すまいる整体院に通院し出してから出ていないと言う事です

この症状は来院時にご本人から伺ってなかったので

私も知りませんでした

会話の中で以前はしびれが出ていた事を思い出したそうです

通院を初めて数カ月たっていますので

根本的に良くなったと考えていいと思います

しびれが出ていた原因は

猫背によって肩が前に丸まっていたので

腕の付け根あたりの血管が圧迫され血流が悪くなっていたせいだと考えられます

寝ている時には一段と体が丸まっていたのでしょう・・・

腰痛の改善のために姿勢を正していく過程で

猫背も改善し腕の血流が良くなったと考えられます

腰は体の要とはよく言ったものです

腰が柔軟で健康なら

他の所も正常に機能するのですね

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA