旅行前に歩くのが楽になりました!

福岡市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

先日ご紹介した女性が旅行に出発されました

歩くと左の腰から足が痛くなるのを改善したいと言う事で通院されていました

三歩進んで二歩下がるといった感じで徐々に改善の兆しが見えていた所です

旅行数日前から歩くときの痛みがかなり改善していました

朝に膝下の痛みがまだ出ると言う事で多少の不安は残りますが

以前から計画されていた旅行なので

どうにか間に合って良かったという感じです

しばらく旅行先に滞在されると言う事なので

あちらでも回復体操でメンテナンスをしていただくようにお願いしました

帰国後に旅行中の調子がどうだったかを確認して

今後の施術方針を再確認したいと思います

これまで何度も訪れるうちに

地元の友人もたくさん出来たそうです

この行動力には見習うところがたくさんあります

旅行中痛みが出ない事を心から願っています

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA