海外旅行を楽しんできました!

市早良区西新駅から徒歩3分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

先日海外旅行から戻ってこられた女性がメンテナンス来院されました

旅行前に首や肩が痛くて動かしにくくなっていたのは数回の施術と体操で改善したのですが

もともと腰痛になりやすい歪みをお持ちなので

旅行に万全の体調で行けるようにペース配分しながら

通院を続けられていました

数十年ぶりの海外旅行だったそうですが

飛行機での移動の疲れもなく

旅先でもたくさん歩かれたそうです

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

今回も大きな歪みは出ておらず

ご本人もすごく調子が良いと言う事なので

通院期間を空けて様子を見る事にしました

帰りにはこの調子ならどんどん旅行に行けそうと笑顔で話されていました

健康だと旅行の楽しさが何倍も大きくなりますね

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA