二年ぶりに来院された女性

福岡市早良区西新駅から徒歩三分のすまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

以前、腰痛で近所に出掛けるのもままならないという女性が通院されていました

今回二年振りに来院されたのですが

首のこわばりと猫背が気になってきたという事でした

めまいや吐き気があって心配だったので先に病院に行かれたそうですが

特に大きな問題はなかったそうです

背中・首・頭はガチガチに硬くなって

確かに猫背になっていました

腰の高さが大きくズレていたので

体の土台となる骨盤が少しづつ歪んできていたと考えられます

一回の調整で首が痛みなく回せるようになりました

かなり硬くなっていたので早めにもう一度来ていただいて

首のこわばりの再発がないか様子をみる事にしました

来月旅行に行かれる予定という事なので

それまでに体調を万全に出来るようにサポートさせていただきたいと思います

二年振りに思い出して来ていただいてとても嬉しく思いました

また、腰痛の再発はなく二年間過ごされていた事も

とても良かったと思いました

生きている以上体のどこかに疲労が蓄積します

メンテナンスをしながら

健康で若々しく長生きしたいものですね

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA