左半身に不調が出る女性

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

すまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

腰痛と肩コリが左半身に強く出るという

40代女性が来られています

ひどい時は手先にしびれも出るそうです

デスクワークで労働時間も長く

慢性的に疲労感があるそうです

はじめて来院された時も

顔色に血の気がなくぐったりされていました

全身の歪みを整えた後

特に緊張の強い首から頭を調整すると

びっくりするほど楽になって

今からなら仕事がバンバン出来そうと言われていました

ちなみにこの方はかなり寝心地の良い

某一流寝具メーカーのベットを使用されているそうです

それでもこれだけ体の疲れが取れていない理由は

睡眠不足と体の歪みが大きく影響していると考えられれます

人間の体は寝ている間に最も自己治癒力が働きます

心身の疲労、体の歪み、不規則な食生活・・・

これらの様な要因がある方が寝不足になると

体が回復する時がありません・・・

いっぺんに改善することは難しいと思いますが

出来ることから少しずつ取り組めば

結果的に体が元気になって

仕事の能率も上がり

休みの日は家でぐったりせずに

趣味や遊びを楽しむ事が出来ますよ

今回の女性は自分からその機会をつかまれました

通院を楽しみながら

健康を取り戻されています

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA