猫背の女の子

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

すまいる整体院からこんにちは

院長の中西です

猫背が気になると言う女の子が通院中です

姿勢を見ると腰が反り過ぎて背中が丸まり頭が前に出ています

ある習い事をしているそうですが

肩が上がって姿勢が悪いといつも注意されるそうです

現在通院三回ですが既に姿勢の変化が出ています

本人も今までと違う感じがすると言う事です

大人に比べると子供は改善が早いです

体操などもきちんと行ってくれます

この調子でいけば3カ月後には

別人のように姿勢が良くなるでしょう

今回の通院をきっかけに

健康的で聡明な女性に成長できると思いました

また、姿勢の大切さを理解されて

早い段階で連れて来られた

親御さんが素晴らしいと思いました

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA