顎関節症と側弯症が改善した女性

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

昨年の11月29日にご紹介した顎関節症でお悩みの女性が

ほぼ予定通りに改善しました

この方は全身の歪みが大きくて頑固だったため

当初から回数と期間が必要になると予想していました

現在18回通院されて三ヶ月半の期間が経っています

12月下旬には顎の痛みは全くなくなり

何でも気にせずに食べられるようになったそうです

その後間隔を空けて一度来院されましたが

再発もなく姿勢は一層良くなっていました

何よりも私が提案する通院ペースに出来るだけ合わせて来院され

途中改善が平行線になった時期にも根気よく体操を継続された事が

このような素晴らしい結果につながったと思います

顎の痛みは大人になってからの症状でしたが

中学生の頃から発症していたと思われる側湾症と

高校生の時からの肩こりや首こり、頭痛などが

三か月半の通院と自己療法で全て改善したのは

劇的な改善だと思います

一歩ずつ確実に改善しながら

メンテナンスの体操も覚えていただいたので

今後再発もないでしょう

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA