腰痛・ふらつき・足裏痛・猫背が改善した70代女性

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

12月から通院されていた女性が無事に卒業されました

腰痛・歩行時のふらつき・足裏の痛み・猫背など

様々な不調や姿勢の問題がありましたが

順調に改善し

症状の再発もなかったので今後何か不安がある時に

来院していただく事になりました

ご本人も時々はメンテナンスに来たいということでした

この方が早く良くなったのには幾つか理由があります

●普段から体を動かす習慣があった

 (腰が痛くなってからはかなり減っていたそうですが、なるべく歩いていた)

●通院初期段階でできるだけ詰めて来院した

 (初日から5日間毎日来院されました)

●途中から枕を使って自宅でも体操を始めた

 (私が勧める前から早く良くなりたいから使いたいと言われてきました)

●改善している点を自分からどんどん話すタイプだった

 (前向きでプラス思考なのは体の改善にとても有効です)

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

今後は一カ月間くらい不安なく過ごせれば問題ないと思います

健康で長生きしていただきたいと思いますニコニコ

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA