70代女性 腰痛と歩行不安が改善!

福岡市早良区の骨盤矯正・猫背改善のスペシャリスト

「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

腰痛と歩行時のふらつきでお悩みの

70代女性がその後驚異的な早さで改善されています

これらの症状は3日程でなくなりました

すると実は足の裏も痛いんですが治りますか

という質問を受けました

足先を触診すると

指同士がくっついて冷えていました

足裏の筋肉をあまり使わずに歩く癖があるので

血行不良と冷えによる筋肉の痛みだと考えて調整を行い

簡単な体操を覚えていただきました

すると次の日には痛みがなくなっていました

ご本人も私もびっくりして大喜びでした

一年以上前から色々な病院や施術所に通われても

悪化する一方だった症状が

たったの10日程ですべて改善しました

本当に良かったと思います

今後は猫背の改善に集中できそうです

骨盤矯正・猫背改善なら福岡市早良区のすまいる整体院-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA