80代女性が改善してきました

痛みのない整体「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

前回紹介した80代女性の左足がかなり動くようになってきました

足首にあった痛みも出なくなったそうです

来院当初は足踏みするのもヨロヨロと不安定でしたが

ふらつく事もなくしっかりと足を上げ下げ出来るようになってきました

改善の実感が出てきたおかげで

最初にはきけなかった過去のお話もしていただけるようになりました

今回は昔から低体温だったのがこの二年位で体温があがって

風邪をひかなくなった事を教えて下さりました

それでも冬場は手足が冷えて辛いそうで

特に右腕は冷えると言う事でした

今年の冬がいつもより冷えない体質になるといいなぁと思いました

今後は右腕の回復を中心に経過を見ていきたいと思います

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA