股関節と膝の痛みが改善した50代女性

福岡市早良区の痛くない整体「すまいる整体院」からこんにちは

院長の中西です

右の股関節と膝の痛みで通院されていた50代女性の症状が改善しまし

当初、痛みのため階段の上り下りはかなり苦手でした

普通に歩くのも痛みます

長年右をかばうようにしていたため右は踏ん張る力も弱くなっていました

痛みと歪みが取れにくかったため最初は10回ほど間隔を詰めて来ていただきました

今回ほぼ一カ月振りの来院でしたが大きな問題もなく

今後新たに運動を始めたいと話されていました

日常生活の動きでも不安だらけだった方がここまで改善出来て

心から嬉しく思いました

すまいる整体院の症例日記-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA