足に力が入りにくいおばあちゃん

歩行器がないと歩けない80代女性が来院されました

長年腰痛がありこの2,3年で杖から歩行器でないと歩けなくなったそうです

これまでに30件位病院や民間療法に通ったけれども改善しなかったそうです

力が入りにくいのは左足だけで股関節周りにかなり痛みがあります

体の歪みも大きく出ていました

「通院はここで最後にしたいと思って来ました」

smileinchouのブログ

この一言に私は長年の辛さを感じました

一日も早く歩行器が必要ない状態になってもらいたいと思いました

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA