スポーツ少年少女応援します!

すまいる整体院には運動で体を痛めた子供たちが来院します

一番多いのはやはり腰痛で、膝や肩も痛めやすいようです

今日来院された13歳の少年は朝腰が痛くて起きれない程の腰痛と膝痛がありました

小学生の時から野球をやっているそうで

今まで痛みをごまかしながらハードな練習に耐えてきたため

全身がガチガチで力んだ状態です

一回目では痛みが強すぎて四つん這いもしづらい状態でした

少し回数はかかるかも知れませんが

早く改善して練習に復帰してもらいたいと思いました

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA