20年全身がきつくて熟睡できない女性

ご紹介で腰痛をはじめ肩こり、片頭痛、背中の張り、脚の張り、坐骨神経痛など

様々な不調をお持ちの方が来院されました

夜も熟睡できないそうです

20年ほどこのような状態が続いているそうです

腰が痛くて体を前後に倒す動きが出来ません

腕も真っすぐには上がりません

このような体で仕事、家事、育児をするのはさぞ辛かっただろうと思います

ご本人も動くのが辛いと話されていました

一回の調整で8割方歪みが改善し、体も軽くなりました

毎日のように子供さんに体をゴリゴリ揉んだり押したりしてもらっていたそうなので

今日からは優しく擦ってもらうようにお願いしました

初回で改善が著しい方はその後無理をしなければ短期間のうちに劇的に体調が良くなる事が多いです

くれぐれもたまった家の掃除や片づけを一気にしたりしないようにお話して

笑顔で帰っていただきました

世間にはこのような女性がまだまだたくさんいらっしゃるのだろうなぁと思いました

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA