妊婦のぎっくり腰

乳幼児がいらっしゃるお母さんがぎっくり腰で来院されることがよくあります

自分一人でも大変なのに子供さん連れで来院されることもよくあります

私が今まで診させていただいたお母さんで一番大変だなと思ったのは

臨月に入っている上に二人の乳幼児を連れて飛び込みで来院されたお母さんでした

先に病院に行ったら診察を断られたそうです(レントゲン検査が出来ない為)

店の前をたまたま通りかかり

「施術をお願いできませんか?」と頼まれました

その時は施術を引き受けて来られた時より

楽になって帰っていただくことが出来ました

核家族化がすすんでこういう時に頼れる人が身近にいないのは

大変だなぁと思います

おじいちゃんおばあちゃんが近くにいると

いざという時に頼りになりますね

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA