学院の卒業式に出席しました

今日は私が整体師になるために最初に勉強した

カイロプラクティック(アメリカの整体)学院の卒業式に出席してきました

独立するまで付属の治療院でお世話になり

講師をしていたこともあり晴れの門出をお祝いさせていただきました

これからの皆さんの活躍が楽しみです(^-^)/

卒業式に出席して

わたしも初心に返ることが出来ました

卒業生たちとの記念撮影です!皆さん晴れ晴れとした表情です(^O^)/

smileinchouのブログ

こちらは後輩の富川先生(中央)と弦巻先生(右)

二人とも体育会系の頼れる女性整体師です!

お二人ともプライベートでは大和撫子です・・・念のため(後が怖いので)!

smileinchouのブログ

左は佐賀から卒業式にかけつけた村上先生です!

佐賀のショッピングセンター内にある整体院で働いていたころの後輩で

とても頑張り屋さんですo(^▽^)o

smileinchouのブログ

こういう行事に参加すると

先輩や後輩の先生方とお会いできるのも楽しみの一つです(^O^)/

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA