異業種交流会に参加してきました

先日整体仲間の先生のご紹介でとあるセミナーに参加してきました

中小企業の社長さんやフリーランスの方などが多く参加されており

とても楽しくたくさんの気づきと、笑いと、人脈を頂いて帰ってきました

自己破壊から入る自己啓発系のセミナーには参加する気がしませんが

今回は気軽な雰囲気の中で職業、性別、世代が入り混じっており

懇親会も大いに盛り上がりました

セミナーでは講師の目の前に陣取り

懇親会でも

左右どちらからでも料理が取れるように・・・・

訂正

左右どちらの方ともお話が出来るように

これまた、真ん中の席をキープしました

smileinchouのブログ

ここで思いがけない嬉しい再会がありました

そのお相手はwebビジネス会社である 

株式会社 イットジャパンの代表取締役 吉富 太郎さんです

http://www.itjpn.co.jp/

以前勤めていた会社のホームページ制作で一度打ち合わせをさせていただいて

その熱意が数年たっても印象に残るような方でした

先に気づかれた吉富さんのほうから声をかけていただいて

記念に写真まで撮ってしまいました

smileinchouのブログ

オシャレなイケ面社長さんです

隣の私は結構お酒が入ってます

いつも一人で仕事をしているので

こういう場に出る時間も貴重だとつくづく思いました

smileinchouのブログ-未設定

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA