看板をリニューアルしました

皆さんこんにちは

年末に院内を模様替えしてから看板のリニューアルを考えていましたが

先週やっと行う事ができました

なかなか案がまとまらなくて時間がかかってしまいました

今回はリニューアルまでの院前の様子を写真とともに振り返りたいと思います

CIMG0039.JPG

これは入居を決めて最初に中の掃除を始めた時の貴重な写真です
内装工事は頼まずに全て自分で持ち込んだ敷物や棚のみで院内をまとめました

CIMG0074.JPG

これはオープン初日の営業開始前です
知り合いの先生方がお祝いの花を送って下さいました
数名のおば様達の不穏な動きにご注意ください

CIMG0078.JPG

もはや無法地帯です

持っていって良いとは一言も言ってません・・・

CIMG0081.JPG

10分後にはこのような姿になっていました
ちなみに店はまだオープンしていません

CIMG0244.JPG

通りから店が分かり難いという事でA型の看板を追加して
ガラスシートを一部自分ではがしました
その後植木を鉢ごとごっそり持っていかれるなどのハプニングを繰り返しました
日当たりが悪く花はどれも長く持たないのが悩みの種です

CIMG0007.JPG

これがリニューアル後です
施術前後の写真を大きく張りだしてみました

これからも通っている方が癒されるような院前を目指して工夫したいと思っています

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA