肋骨の高さが揃いました!

現在通院中のNさん20代女性は首や頭の痛みが主訴の不調者さんです

調整を繰り返すうちにご本人が思ってもいなかった嬉しい変化がありました

それは肋骨(あばら骨)の高さが揃ってきたのです

肋骨も筋肉によって動かされており背骨と直接つながっていますから歪みの影響を大きく受けます

肋骨周りが痛くなるということは少ないですがスタイル的に気にされている方が多いようです

私がそのことを指摘すると

「最近、そんな気がしていました。でもこんな所が変わるなんて思っていませんでした!」

と、嬉しそうでした

女性は特に自分の体の変化に敏感ですね、とても良いことです

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA