あとから思い出すこともある(ぎっくり腰の続き)

7日にぎっくり腰を悪化させて来院された不調者さんが来院されました

まだ、大分痛みが残っていました

通常なら調整後安静にしていたら二、三日で痛みはもう少し引きます

この方は特殊です・・・

調整後楽になるのですがしばらく院内を歩いてもらっていたらだんだん右足と右腰が痛くなってきて歩けなくなります

そこから足首の調整をしたら楽に歩けるようになりました

右足が極端に硬いので何かあると思って今日も色々質問をしていたら

今回腰を痛めてからボーリングに行ったことや

以前に右足が動かなくなる一歩手前までの大けがをされていたことが分かりました

関係ないと思って前回話されてなかったのか

忘れられていたのかは定かではありませんが

原因究明や施術方針の参考になる重要な事なので

今日分かった良かったです

一日も早い回復を願っています

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA