症例報告(卒業)

先日、遠方から通院されていた不調者さんが卒業されました

週に一回しか来院出来なかったのですが自宅でしっかり自己療法をしていただいたおかげで4回の通院で済みました

やはり良くなりたいという気持ちと行動が大切なんだと実感した症例でした

岡松様姿勢比較スキャン済み_0002.jpg

初回に

痛みが2度と戻ってこない為の6つの秘訣

お渡ししたと思います

皆さん良くなるまで

読まないとダメですよ

良くなるのも悪くなるのも

自分の責任という事を素直に理解するのがスタートです

その後の行動と継続が

自分の人生を決めていくのです

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA