症例報告

交通事故で骨盤の骨折の経験がある20代の女性が来院されています

現在はお仕事もされているそうなのですが全身の不調がありかなりきついとのことでした

全身の歪みのチェックをすると足の長さが極端に異なり骨盤のゆがみも大きく体の重心が不安定な状態でした

立ってるだけで腰が痛くなるというのも納得です

遠方のため続けての来院が難しいのですが

体操をしていただきながら出来る範囲で来院していただくことにしました

一回目の施術の後の仕事で腰が痛くなりにくくなったということなので

確実に改善すると思っています

ご本人もしっかり改善したいということで

前向きに取り組んでいただいています

写真は一回の施術前と後の比較です

CIMG0278.JPG

頭が左に傾いて体がくの字に歪んでいるのが分かります練練練

CIMG0284.JPG

体が真っすぐになっているのが分かります

自宅での体操は股関節と骨盤の歪みを整える体操を二種類していただいているだけです

今後の改善が楽しみです

交通事故後の体調不良も整体で改善することが多くありますのであきらめる必要はありませんよ

※写真はご本人の了承を得て掲載しています

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA