症例報告

今日は70代女性の不調者さんの改善報告です

当初は施術台に寝たり起き上がったりするのも大変な状況でした

自分でできる体操が限られていたため回数がかかってしまいました

最後に来院された時は見違えるほどの笑顔で背筋も伸びて元気に来院され

いつもなら調子の悪いところからお話されるのに、調子がよくなった話から嬉しそうにされていました

施術台からの起き上がりや立ち上がりも驚くほどスムーズになられて私も嬉しかったです

当初はあまりにも軽い施術で半信半疑だったことを笑いながらお話してくださりました

不調者さんが卒業される度に一緒に喜べることに感謝です

CIMG0198.JPG

これは来院時に不調者さんが自分で書いて持ってこられたメモです
これ以外にもチラシの症例にたくさんチェックをされて持ってこられました

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA