腕の痛み

きょう腰痛と腕の痛みなどを訴える70代の女性の不調者さんが来院されました

カウンセリングを終えて骨盤・股関節の歪みと筋肉のこわばりが原因だろうと考え施術しました

腰から下の施術が終わった時点でもう一度バンザイをしていただいたら腕の痛みがなくなっていました

猫万歳.jpg

猫もバンザイできます

犬万歳.jpg

犬も出来ます!肘が曲がってますが・・・四足動物なので

骨盤が歪むと背中の後ろにある肩甲骨が歪み腕が挙げにくくなります。
その状態で生活をしているうちに腕や肩が痛くなることがよくあります

人間の体は本当によくできていますが間違った使い方を繰り返しているとさすがに歪んで痛くなります

今日の不調者さんも次回自己療法をお教えしたいと考えています

何か知らんけど万歳.jpg

やはり、バンザイが一番得意なのは人間ですね

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA